« 「手もみたら子」ってホントに無添加? | メイン | タラバガニに味噌は? »

2010年10月16日

弊店のホッケを食べられる店「和み」さま

知床三佐ヱ門本舗の「味わいホッケ」をお出しいただいているお店をご紹介します。

週刊現代さんの記事でご紹介いただいたさいには、

「居酒屋で食べるホッケとはちがう」 

なんて書かれちゃったわけですが。 はい、こちらは味わいホッケでまちがいありません(^^;)

囲炉裏と蒸し鍋 和み(NAGOMI) 埼玉県蕨市

o0640048010206221886.jpg

6月にオープンして以来、ずっと味わいホッケをお使いいただいています。

定番のお品になってきたようでありがたい。

どうですか、この雰囲気。わたくしよんざえもんはこの竹にやられました。
上に伸びてゆく竹は、風水でもとても良いらしい。

「囲炉裏(いろり)」の名前のとおり、店内にはホンモノの囲炉裏があり、そこで焼いてお召し上がりいただく趣向のようです。

もちろん、もうひとつの「蒸し鍋」もおいしさを逃がさないタジン鍋ですね。
さすがです。

囲炉裏と蒸し鍋 和み(NAGOMI)
埼玉県蕨市中央1-9-3 セントラルプラザ1F
蕨駅から徒歩わずか5、6分です。

トラックバック

この投稿へのトラックバックURL:

https://www.siretoko.com/movabletype/mt-tb.cgi/927

味わいホッケ「週刊現代」に (知床の風)
先日ニュース速報でお知らせしました、味わいホッケを掲載していただいた「週刊現代...

トップへ


ニュース速報

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索


バックナンバー

リンク

フィード